BLOGブログ

2019.05.27 宮武 利恵
【会社の取り組み】コミニュケーションって大事ですね

こんにちは!店長の宮武です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

以前もご紹介しました、サシ飲みニケーション!!

今回は第4弾、第5弾です。

 

今回のスタッフは宗田勇也くん、株本佳奈さんです。

 

 

以前のサシ飲みのブログもぜひ!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

【会社の取り組み】さし飲みニケーションがスタート

 

 

【会社の取り組み】サシ飲みニケーション第三弾

 

まずは第4弾宗田勇也くん!

 

 

今回のお店は宗田くんオススメ!

五日市のコイン通りにあるシーサー食堂

 

 

2人ともカクテルでカンパーイ!

私は初めてだったので楽しみ〜。

 

 

さすがシーサー食堂だけありシーサー発見!

 

海ぶどう…プチプチしていていくらでも食べれますね!

 

 

シーザーサラダ…宗田くんがなんと取り分けてくれました。

 

 

 

宮武おススメ、アボカドとネギトロ、

めちゃくちゃ美味しかった!

 

 

もずくの天ぷら!

沖縄で食べた事があってもう一度食べたかった!

 

 

エビの天ぷら

 

 

 

何故かカルボナーラ!

これもおいしかった。

 

 

デザートまで食べてお腹いっぱい!

宗田くんとも2人でごはんを食べに行った事がなかったけど、普段の仕事に対しての想いなど聞けて良かったです。

 

 

 

第5弾…株本佳奈さん!

 

 

 

株本さんと行ったお店は、コイン通りの上海と言う焼肉屋さん。

 

 

株本さんとも2人でご飯は初めてかなー!

 

 

宮武大好きコウネ!!

 

 

せせりとタン

これもコリコリぷりぷりで最高!

 

 

 

 

上海の卵スープがめちゃくちゃ美味しかったので今回この店に決めたのに、チゲ納豆スープに惹かれてこちらを注文…。

美味しかったけど卵スープの方が最高だったなー!

 

 

 

結構食べましたが、写真を撮るのを忘れましたが焼肉は最高ですねー!

 

頑張り屋さんな株本さん!

向上心が高く伸び盛り。。。

いろんな話をしていく中でなんか私の悩み相談みたいになってしまう事もしばしば…。

 

仕事以外の場所でご飯を食べながら話しが出来るって良いですね!

 

もっとしっかりスタッフとコミニュケーションを取って、みんなが素敵な人生を歩めるようにサポートできたらいいなと改めて思った会でした。

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム