BLOGブログ

2019.05.09 寺岡 和人
【Happy Wedding】いとこの結婚式に家族全員で参加してきました。

こんにちは、広島県廿日市市にあるプロッソル廿日市店ディレクターの寺岡和人です。

 

 

 

先日、僕のいとこの結婚式に家族4人で参列しました。

 

 

結婚式に参加するのは久しぶりだったので楽しみでした。

 

 

場所は西風新都にある「ル・クラブ・ド・マリアージュ」

 

 

 

息子の長男(工)もおめかしして参加です。

 

 

 

 

 

新婦の正美ちゃん(まーちゃん)がいとこです。

 

 

寺岡家は11人のいとこがいて、まーちゃんは一番下の末っ子。

 

 

美容師です。

 

 

ちなみに11人中、美容師理容師は8人。

 

 

寺岡家は理美容一族なんです。

 

 

家族でパシリと。息子の次男(樹)はおんぶされてて写ってない^^;

 

 

 

次男もちゃんとおめかししてましたよ。

 

 

 

式場には庭みたいな所があって、映えそうだったので写真撮影がスタート。

 

 

女豹ポーズのセクシーショット。

 

 

 

たまたま撮れた奇跡の一枚。

 

 

どこ見てるん!?

 

 

IKKOさんがやりそうなポーズです。笑

 

 

 

結婚式は終始温かい雰囲気で新郎新婦の2人がそうだからだろうなと思いました。

 

 

久々の結婚式で、家族全員では初めての結婚式はとても素敵なHAPPYになれる時間になりました。

 

 

まーちゃん末永くお幸せにね(^^)

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム