BLOGブログ

2019.05.05 皆瀬 貴子
【あなたのお気に入りは?】シャンプー総選挙開催中

こんにちは?皆瀬です‼️

いつもBlogを見て頂きありがとうございます?

シャンプーの好みは人それぞれ

美容院でのシャンプー、気持ちがいいですよね☺️

楽しみにされてる方も多いのではないでしょうか❓❓

私もシャンプーしてもらうのは好きです?

そんな“美容院でのシャンプー”ですが、スタッフによってもさまざまですよね?

そこで、廿日市店では【シャンプー総選挙】なるものを開催しております☺️✨

お好きなシャンプーに清き一票を

投票は簡単?

スタッフの名前を書き、投票箱へ✨?

みんなそれぞれアピールポイントを発表しております?

寺岡和人

宮武利恵

皆瀬貴子

株本佳奈

宗田勇也

西村万里子

中村有沙

本川美吹

投票の途中経過はお店で発表しております?

シャンプーの指名なども受付しておりますので、気になるスタッフがおりましたらお気軽にどうぞ?