BLOGブログ

2019.04.04 寺岡 和人
【4月はじまりました】気持ちを新たに!「新」をたくさん使ったブログです。

こんにちは、広島県廿日市市にあるプロッソル廿日市店ディレクターの寺岡和人です。

 

 

 

4月も始まりました。

 

 

春は新しい出会いや新しい門出、新生活、新社会人、新入生、新入園などなど…

 

 

「新」という言葉がたくさんできてきます。

 

 

新しいっていい言葉ですよね。

 

 

春は暖かくなり、桜が咲き、山が笑い、自然がすごく元気になる感じが好きです。

 

 

ファッションも明るい色が増え、ヘアスタイルも軽さのあるスタイルになり、

 

 

カルビよりもハラミの方が良いです。

 

 

それは年齢的なものでしたww

 

 

 

 

僕らの会社にも新しい仲間が増えました。

 

 

先日4月1日に入社式がありました。

 

 

 

 

 

寺岡和人Instagram

https://www.instagram.com/p/Bvs6DCbl3Fq/?utm_source=ig_web_copy_link

 

よかったらフォローしてください。

 

 

 

毎年感動の入社式。

 

 

今年も込み上げてくるものがありました。

 

 

「初心忘れるべからず」です。

 

 

 

そして、毎年恒例の入社式で流すムービー

 

 

「廿日市店入社式2019」

 

 

完成しました。

 

 

年に1回しか撮影されない貴重なムービー。

 

 

ぜひサロンでのおくつろぎの時間にご覧になってください。

 

 

 

 

 

僕も気持ちを新たにするために入社式後にスーツを新調しました。

 

 

5年前に買ったスーツが体型の変化でお腹周りがキツくてキツくて。

 

 

 

 

 

 

 

ベストなんて横シワがすごい!

 

 

寺岡和人Instagram

https://www.instagram.com/p/Bvs707HF1K9/?utm_source=ig_web_copy_link

よかったらフォローしてください。

 

 

 

体のサイズを細かく計って、次に出来上がるスーツは体型をちゃんとカバーしてくれるものになります。

 

 

(安心してまた食べてしまいそう)

 

 

 

 

社会人22年目。

 

 

また気持ちを新たに楽しんでいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム