BLOGブログ

2019.03.27 株本 佳奈
【春スタイル】ハイライトたっぷりマッシュウルフで春支度

 

こんにちは\(^o^)/

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

 

先日。

いつも私が髪をお願いしている

尊敬する美容師、人生の大先輩の

calmeのMALIさんが

な、な、なんと!

廿日市店まで髪をやりにきてくれました??

 

 

 

ちょっとbeforeの写真ないんですが…

11月くらいから髪切ってなかったそうで?

 

なんなら美容師ならでは?!

自分で少し梳いてたと???

 

 

 

今後の髪型も少し迷いぎみだったので

4、5cm切って整えて

前髪も厚みだしてワイドバンクにした

マッシュウルフ風に❤️❤️

 

 

そこへ

前髪内側の中間から毛先と、

ハイライトを元あったやつを活かしつつ

表面の中間から毛先にプラスして

さらに明るく春らしく軽く動くように♪̊̈♪̆̈

 

 

 

 

 

後ろからのスタイル〜

可愛いですよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )?

 

横からみても

前髪からのサイドの

ハイライトの繋がりが可愛いぃー!!

 

(MALIさんに自撮りしてもらった?❤️)

 

 

NEWなMALIさんに会いに

calmeに行ってみてくださいね?‍♀️?✨

 

 

MALIさんスタイルご希望の方は

かぶもとまで??

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム