BLOGブログ

2019.03.21 寺岡 和人
【美容師の休日】39歳の誕生日とたぬきとぞうたん!

こんにちは、広島県廿日市市にあるプロッソル廿日市店ディレクターの寺岡和人です。

 

 

 

2019年3月16日に39歳の誕生日を迎えることができました!

 

 

ありがとうございます!

 

(誕生日プレゼントは2020年3月15日まで受け付けております)

 

 

営業後にはスタッフからスパチケットをプレゼントしてもらいました。

 

 

これで硬くなった頭を柔らかくしてもらおうと思います(^^)

 

 

 

翌日は第3日曜日、月曜日は連休だったので、

 

 

里帰りしている妻と子どもたちに会いに山口県の防府に行って来ました。

 

 

実家に着くと誕生日を祝ってもらい、プレゼントももらいました!

 

 

 

17日の日曜日はお義父さんのお母さん(おばあさん)やお兄さん(おじさん)に会いに山口県周南市の鹿野という所に行きました。

 

 

おばあさん、おじさんと会う前に腹ごしらえ。

 

 

「農家レストランたぬき」でご飯を食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自然な食材ですごく優しい味でした。

 

 

最初はすごい量だなと思ったんですが、あっという間にペロッと食べちゃいました。笑

 

 

長男の工もご飯おかわりするくらいたくさん食べました!

 

 

美味しかったんでしょうね(^^)

 

 

 

食事を終えて、会いに行く途中に「ライオン岩」があったので一旦止まりました。

 

 

山口県Photo素材集リンク

ライオン岩(らいおんいわ) 
岩屋山の山頂付近に見えるライオン岩は、その名の通りライオンの顔に見える事から名付けられました。ライオンの目に当たる所には観音堂があり、本尊である如意輪観音が祀られています。 
受付時間/8:30~17:30定休日/火曜日※祝日の場合は翌日 
所在地:〒745-0302山口県周南市大字鹿野上柿ノ木原 
問合せ:鹿野せせらぎ観光案内所(せせらぎ・豊鹿里パーク内) 
〒745-0302山口県周南市大字鹿野上3516 TEL:0834-68-1234 FAX:0834-68-2555

 

 

 

 

写真で見るとよくわからないですが、

 

 

実際に見るとライオンに見えます。アシカにも見えます。トドにも見えます。

 

 

まぁ動物に見えるってことです。  ガオー^^;

 

 

 

おばあさんやおじさんに会い、写真は撮っていませんが、

 

 

子どもたちを紹介することができたので良かったです。

 

 

 

19日の月曜日は長男の工を連れて山口県の徳山にある徳山動物園に行ってきました。

 

 

あまり動物は多くはいなかったですが、すごく間近で見れるので楽しめました。

 

 

 

 

カバさんは寒いので室内にいました。

 

 

室内に入った時カバさんは立っていて、すごく大きかった!!

 

 

写真を撮ろうとしたらこんな感じで座っちゃいました、

 

 

 

工は常に興奮気味。

 

 

「ぞうたん!ぞうたん!」と言って象を何度も見に行かされました!

 

 

 

工のInstagram

https://www.instagram.com/p/BvJEzGrl3br/?utm_source=ig_web_copy_link

3ページ目の「ぞうたん」や「でっかー」と言っているのを聞いてください!

 

 

超〜〜〜〜〜カワイイです!

 

 

ちなみに4ページ目の「怖い」もかわいいですよ。

 

 

はい、親ばかです!

 

 

 

帰りの車の中ではおやすみモード。

 

 

いろんな動物を見れて、よく歩いたので疲れたんでしょうね(^^)

 

 

 

実家に着いて、次男の樹の様子を心配してたら、

 

 

そんな心配はいりませんでした。

 

 

爆睡!!ww

 

 

 

 

誕生日と休日をゆっくり過ごすことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム