BLOGブログ

2019.02.25 宮武 利恵
【社員旅行】ハワイはやっぱり最高でーす

こんにちは、宮武です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

連続のハワイネタで失礼いたします。

宮武の4泊6日をご紹介!

 

1日目…ゴルフ

2日目…ハワイ島

3日目…ドライブ

4日目…ショッピング&インスタ映え

4日目の夜…サプライズダンス?

 

 

ではスタート!!

 

 

1日目は夕方に広島出発⇨成田⇨ホノルル⇨ゴルフ場⛳️

 

ホノルル空港に到着後、すぐにゴルフ場へ…。

この日のゴルフ参加者は

 

プロッソル廿日市店のゴルフ部

 

左から副社長、宮武(ゴルフウエアに関しては友達から借りまして、ウケ狙いですので悪しからず…決して似合うから着ているのではありません。ご了承ください。)、渡邉樹音さん、中村洋子さん、寺岡部長、社長、出口専務、鳴本部長、ヒサオ氏

 

です。

 

 

 

私と一緒回るのは、ヒサオ氏と寺岡部長!

 

プロッソルの社員旅行でゴルフ

 

雲行きはあやしい!

けど暑すぎず丁度良かったです。

 

廿日市美容室のプロッソル、社員旅行ゴルフ

 

ハワイはカートで中まで入れるので私みたいなゲートボーラーには嬉しい!

結果173で終了しました。

 

そして夜ご飯は…株本さんも行っていたこのお店。

 

 

斬新な食べ方で手袋をして手で食べます。

辛さも4種類!激辛は激辛でした。

 

2日目ハワイ島

 

プロッソル社員旅行ハワイ島

ハワイ島到着!これからスタート!

最南端は怖すぎて足がすくむ!

そんな最南端からジャンプしている人がいる…次々飛んでる。

下を見るのもぞっとするのに飛ぶなんてありえない!

 

 

ウミガメも見たなー!

ちょっと寒かったけど楽しかったー。

 

3日目…ドライブ。

 

朝は有名なエッグベネディクト。

社員旅行ハワイ

そして今日のメインは

車をレンタルしてドライブ!!

赤のカマロにしようかと思ってましたが、レンタルされる方が多く残っていた車がこちら…。

 

 

 

 

 

 

 

↓   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓   ↓↓↓    ↓↓↓   ↓   ↓  ↓↓    ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廿日市の美容室

(部長の顔が物語ってますね!)

 

なんかテンション下がったケドしょうがない!

 

レッツゴー!

 

まずは

アラモアナショッピングセンター!

黒田アーサーに出会う!

でも誰も黒田アーサーを知らず、私だけテンション上がる!渋かったぁ〜。

 

そして

ガーリックシュリンプを食べに行く!

 

 

結構並んでる!

 

ジャーン!

 

 

美味しそうですよねー。とっても美味しかったです。

 

 

そしてアウトレットモール!

みんなコンバースの靴を買ってました。

日本では見たことない色が沢山あります。

 

 

夜ご飯は、チーズケーキファクトリー2日続けて行っちゃいました。

皆瀬さんは3日連続!

どのメニューも美味しかったです。

 

 

 

4日目…最終日!ショッピング&インスタ映え

本日晴天。

 

 

はじめてのアサイーボウル&ポキ丼(ポケ丼)食べました。すごく美味しかった!

ハワイに行ったら絶対食べたい!

 

 

 

そして

 

 

カカアコ地区…theインスタ映え!

ちょっとモデル気分!?

 

 

最終日の夜は全員でお食事!

サプライズイベント!

社長と副社長に日頃の感謝の気持ちを込めて…ダンスを披露!

 

みんな朝練、夜練で仕上げました。

 

廿日市はトップバッター!

少女時代のG ee♬

 

 

ダサ可愛い衣装のTシャツは手作り!

バックプリントは『I❤️PROSOL』

 

キレッキレのダンスは廿日市店で見れますので見たい方はスタッフまで…(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

 

 

 

一番上…キャルムのTMレボリューション

真ん中…五日市店&大町店のモーニング娘。

一番下…リタのおニャン子クラブ

 

 

各店の色が出ますよねー。

みんな最高でした。

 

 

 

 

社長と副社長も喜んで頂けたみたいで良かったです。

お二人を胴上げし、サプライズは大成功で終わりました。

 

写真上の方にある横断幕はサプライズプレゼント?

写真は少し見づらいですが、ZEPETOで作った全スタッフが貼り付けられており、寄せ書きをしました。

写真下の方はZEPETOで私が廿日市スタッフを集めて写真に貼り付けました。

(誰が誰だかわかりますか?笑笑)

 

 

そして次の日の朝は

早朝集合。

なにやらスタッフが集合し整列!

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向ければ無邪気なスタッフ!

ナイス笑顔いただきました。

この集合には社長のやりたい事を叶える為…。

 

 

 

それは以前の社員旅行のハワイ旅行の時に撮った写真の今版を取る為。

 

 

 

 

こちら?‍♀️

 

 

社員数も増えみんなでジャンプ!!は大変でした。

10回は飛んだかな?

 

飛んだあとは朝食。

 

 

 

朝からオムレツ、ロコモコ、パンケーキを注文。

みんなでシェアしてぜーんぶいただきました。

 

4泊6日長期のお休みをいただきありがとうございました。

 

バリバリ働いてまたハワイに連れてっていただきます。

 

最後までお付き合いいただきいありがとうございました。

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム