BLOGブログ

2018.12.25 宮武 利恵
【ヘアタイムセス 3D Plus】今までにないスカルプエッセンス

こんにちは!宮武です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は髪の毛を綺麗にしたい、髪の毛にボリューム出したい、もっとまとまりを良くしたい、頭皮の環境を整えたい!

 

そんな方にオススメの商品のご紹介です。

 

その名も

【ヘアタイムセス 3D Plus】

 

広島県廿日市プロッソル、3Dタイムセス

 

 

 

ヘアタイムセス 3D Plusとは?

 

 

リュミエリーナ から新登場しました!

リュミエリーナ とは今までドライヤー、ストレートアイロンやコテが出ています。

 

これまでの1.2D.3Dのご紹介はこちら?‍♀️

 

↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓

 

 

【キュレイナ3D plus】根元の立ち上がり、手触りに驚き

 

 

 

そして最強の4Dシリーズがこのたび登場しました。

これはかなり感動レベル!

 

 

 

ぜひこの動画をご覧ください。

このリュミエリーナ の凄さがわかっていただけると思います。

 

 

 

あれ?

ヘアタイムセス3D P lusの話じゃなかったかな?

と思った方もいらっしゃるかと思いますが、ここからがヘアタイムセス3D  P lusのご紹介です。

 

今までご紹介した、ドライヤー、ストレートアイロン、コテに使われているバイオプログラミング技術がヘアタイムセスに使用されているのです。

 

凄くないですか?

使えば使うほど、どんどん水分子が入っていくんですよー!

頭皮のターンオーバーを正常化にしてくれる…

と言うことは

頭皮も髪の毛も潤うんです。

 

まるで植物の栄養剤やー!

(植物が枯れてきたら土に栄養剤をさしますよね?そうすると葉っぱが元気になりますよね?)そんな感じです。

 

 

ヘアタイムセス3D Plusの実体験

 

 

 

私自身いろんなスカルプエッセンス、育毛剤、を使ってきましたが、その度に良くはなってるなーと思っていましたが、このヘアタイムセスにしてから1番思うこと、一日中ふんわり感、ツヤ感が保たれること…。

 

 

 

今まで使ったスカルプエッセンス、ボリュームが出るトリートメントでもふんわり感はありましたが昼過ぎにはペタッとなってました。

 

ふんわり感を求めると髪が少し軋みます。

でも軋んだ方がボリュームも出るから良しとしてました。

 

 

でもこれからはボリューム感もツヤ感も維持できます。

 

 

以前の体験会のbefore、afterをどうぞ!

 

 

 

before

 

広島廿日市美容室プロッソル、

 

一本一本がなんかホワホワしてツヤがない!

アホ毛が気になりますねー。

 

 

つむじもうっすら見える!

 

after

 

広島廿日市美容室プロッソル

 

一回でこの結果!

なんかツヤが出てません?

ホワホワ毛がなくなってきてる。

 

 

 

ボリュームも出てつむじも隠れた感じ…。

 

次の日もボリューム感は続いていました。

これは驚きでした。

 

 

 

ヘアタイムセス 3D Plusの使い方

 

 

デイリーケア

 

①シャプーする前にスカルプエッセンスを頭皮全体に塗布します。→エッセンスを先に付けることにより頭皮を保湿してくれます

 

 

②後は普段通りシャンプーで髪を洗いトリートメントをします。

 

③タオルドライ後、頭皮全体に塗布して乾かします。

 

 

※個人的には朝の寝癖直しにも使えます。つむじがぱっかり割れていたり、トップが潰れていたら、その部分につけて指の腹でコスコスとさすります。そうするとよりボリュームアップにつながります。

 

 

まずはお店で体感してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム