BLOGブログ

2018.12.06 寺岡 和人
【広島市中区紙屋町】オーガニックランチ「喫茶さえき」で打ち合わせをしました!

こんにちは、広島県廿日市市にあるプロッソル廿日市店ディレクターの寺岡和人です。

 

 

 

先日、打ち合わせをランチを食べながらしましょう(^^)

 

 

 

ということでその方のおすすめのお店に連れて行っていただきました。

 

 

 

そのお店は中区紙屋町にある「喫茶さえき」さんです。

 

 

 

 

僕は知らなかったですが、

 

 

 

創業して40年以上経っているお店で、

 

 

 

5年くらい前から現店長(2代目)の方が、

 

 

 

体にいいものを食べて、

 

 

 

ゆっくりと時を過ごしてほしいと願い、

 

 

 

オーガニックにこだわったランチ、

 

 

 

本当に美味しいコーヒーを提供できるお店としてリニューアルオープンされて今のようなお店になったそうです。

 

 

 

店内はとても広く、木を使った家具で落ち着ける雰囲気でした。

 

 

 

 

 

 

僕が注文したのは1番人気メニューの「ひよこ豆コロッケランチ」です。

 

 

 

見るからに体に良さそうじゃないですか??

 

 

 

酵素玄米のごはんやオーガニックの野菜、

 

 

 

サクサクのひよこ豆のコロッケはとても美味しいかったです。

 

 

 

食後にオーガニックコーヒーも美味しくいただきました(^^)

 

 

 

食べ終わった後はどこか優しい気持ちになりました。

 

 

 

ぜひ紙屋町でランチを食べる機会があれば行ってみてほしいです。

 

 

 

《喫茶さえき》

 

「喫茶さえき」ホームページ

 

「喫茶さえき」フェイスブックページ

 

「喫茶さえき」インスタグラム

 

 

 

あ、食べるだけでなくちゃんと打ち合わせもしましたよ!!

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム