BLOGブログ

2018.11.21 宗田 勇也
アウトバスオイルで乾燥対策しながらスタイリング

こんにちは!!

プロッソル廿日市店スタイリスト、オージュアソムリエの宗田です!

今日はヘアスタイルとオイルの話〜

 

 

 

今回のお客様は

デジタルパーマ、カラーのご来店でした!!

パサつきも気になる。

クセでハネるのがお悩みでした!

 

今回、デジタルパーマカラー

髪への負担はありますね。

デジタルパーマだし。

髪質的にパサつきやすそうでもあったので、

施術も負担がかからないように色々工夫もさせていただきました!!

そして、普通ならスタイリング剤で最後仕上げるんですけど、

髪のケアをしながら、まとまりを出しながらを狙って

 

オイルでスタイリングさせていただきました!!

今回使ったのはこのオイル!!

広島県廿日市市にある美容室でゆるふわパーマ、秋っぽく落ち着いたアッシュカラー

今回、中村ありさにモデルになってもらいました。

 

自社開発のラナ二!!

艶出し抜群、カラーやパーマによるダメージもケアできて、オイルなのにベタベタせず

今回使うにはもってこいです!!

仕上がりはこちら!!

 

広島県廿日市市にある美容室でゆるふわパーマ、秋っぽく落ち着いたアッシュカラー 広島県廿日市市にある美容室でゆるふわパーマ、秋っぽく落ち着いたアッシュカラー

パーマもしっかり出しておけばオイルをつけて伸ばしても

ちゃんと出ます(^^)

からーも秋っぽく落ち着いたアッシュ系でお似合いですね!

乾燥対策しながらふんわりパーマ

ぜひ!

ラナ二オイルを試してみてください!