BLOGブログ

2015.12.31 寺岡 和人
今年もありがとうございました。2015年ラストブログです。

こんばんは!寺岡和人です。
大晦日に大掃除が終わって、

 

あとはゆっくりお風呂に入って、

 

ご馳走食べて年の瀬を迎える感じです。

 

 

今年は結婚をし、人生の節目の年になりました。

 

結婚して良かったことは、

 

・家に家族がいる(部屋があったかい)

 

・楽しいことを共有できる

 

・美味しいことを共有できる

 

・仕事以外での楽しみが増えた

 

・今日感じたのは2人だと車の洗車が早い。笑

 

 

先日、ドルミネーションを見に行ってきました。

 

ドルミネーションとは・・・

広島の冬の風物詩であるライトアップを、平和大通りを中心に中心部商店街や商業施設などの市内中心部一帯で展開することにより、市民や観光客が広島の夜の街を散策して楽しめる魅力ある広島の冬の賑わいを創出する。

ひろしまドルミネーション2015 ひろしまライトアップ事業実行委員会)参照

 

 

いつも車で通りながら見る程度だったのですが、

 

はじめて歩いて見て回りました。

 

近くで見るとイルミネーションが大きかったです。
  

 

 


影になっているのは妻。顔が写ってません。笑

 

良かったので来年も行こうと思います。

 

 

 

今年もあと4時間になりました。来年2016年は申年。年男です。

 

きっと良い年になると思いますし、良い年になるようにやっていきます。

 

今年もありがとうございました。関わる方全てに感謝します!

 

来年もよろしくお願いいたします!