BLOGブログ

2018.10.18 株本 佳奈
【革命】アホ毛の解消?!エルジューダから画期的なスティックが登場!!

 

こんにちは\(^o^)/

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

 

突然ですが、とーーーっても画期的!!で

革命的なアイテムが登場したんです!!!

 

 

 

うちの1年目 本川美吹

なんだかアホ毛が大量生産されてるんですよね…

 

 

彼女、ブリーチもしてますし

頭触る癖もありますし

気づいたらなんかアホ毛多くね?!状態でして…

 

 

ほらね、ご覧の通りでございます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにトップがぱぁー( ᐛ?)てなること

ありますか?!!

 

 

原因は人それぞれですが、

◎髪が切れてしまって短い毛が出ている
◎生え変わりの髪が伸びかけている状態
◎ダメージなどで髪が断毛してしまう
等があほ毛発生の要因になっている可能性はありますね・・・

 

なので、どんな人でも髪は生え変わるので自然現象でできちゃうんです

 

 

 

これ、なにしても

あんまり収まらんのんですよね〜

 

 

最近では固形タイプのスタイリング剤で抑える方や

ハードスプレーで固めてみたりと

なかなか苦戦されている方が多いみたいで・・・

 

 

 

で!す!が!

さっととかしただけでまとまる♡!

マスカラみたいな形状の

魔法のアイテムが

さすがのミルボンさんから

発売になりましたー!!

 

 

これです!

 

ミルボン  エルジューダ ポイントケアスティック

 

 

こんな感じで

メイクポーチの中にも

ひょいっと入っちゃうサイズ!

 

 

なので、気になる朝とか

お化粧直しするお昼とかに

ささっ♡と塗れちゃうスグレモノ!

 

 

アホ毛はもちろん、

髪表面のふわ浮きや前髪が収まりにくい

アレンジしてみたけどまとまらないやついる・・・

みたいな時に使ってもスタイリングが楽になるみたい!!

 

 

トレハロースというものが入っているらしく、

髪をべたつかせずアホ毛を抑える特殊な成分で作られたアイテムになっています!

 

 

実際、塗った後もべたついたりもなく

こんなにあのぴょんぴょん髪に

おさまりが…!

 

 

これはすごい??✨

 

本人も感動!!?

 

トリートメント成分が入っているので

さっと塗っただけで落ち着くし

見た目がガラッと変わる!

 

 

こんなスグレモノなのに

1500円とな!!

 

 

一日3回使っても2か月くらいは持つそうですよ♡

 

 

これは使うしかないですな??

 

 

気になる方は

スタッフまでお声かけください〜

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム