BLOGブログ

2017.03.20 未分類
後輩の成長〜感動~

こんにちは(^^)
先日、後輩がデビューするということで、オーディションがありました!!
わたしも数年前こうして、社長、専務、色んな店舗の店長に囲まれて緊張感の中したことを今でも覚えてます?
あの緊張感はいまでもわすれたらいけませんね(^_^;)

アシスタントとしての後輩しかみたことないので、はさみをもっている彼女をみて鳥肌がたちました。
落ち着いた雰囲気で、安定した感じはわたしにはなかったし、レベルがたかいなとおもいました!

結果は残念だったけど、色んな意見を参考に、プラスに次回頑張ってもらいたいです(^^)
私も改めてがんばろう!!!って思える貴重なじかんでした(^^)