BLOGブログ

2017.02.27 梶原智貴
とある日の夕食

こんにちは日曜日は次の日が休みということもあり夕食を食べに行きました!!

前から先輩やお客さんに美味しいと聞いていた、「カレーハウスヘンテ」へ行きました。
外食でカレーを食べるというのをあまりしないので楽しみにいきました!
お店につくと、時間も時間だったので貸切状態、、、、緊張しましたねww

まぁそれははじめだけでスタッフの方も優しくとても居心地のいい雰囲気でした!!

カレーの種類もたくさんありましたが今回はチーズカレーのカリカリポテトとベーコンで決定!!!

  
オシャレ。。。。。

とても美味しかったです!!!

まだまだ食べて見たいのが沢山あったのでまた行きたいですね!!!