BLOGブログ

2017.01.23 梶原智貴
[美容師の休日]杉乃井ホテル

こんにちは!!

梶原です!!

先週月曜日と火曜日でお休みをいただき杉乃井ホテルの方へいってきました!!
最近温泉に行くことが好きで、去年は玉造温泉にもいったりもしました。

杉乃井ホテルは温泉もいくつかあったり、ボーリングやゲームセンター、カラオケなどもあったりしてそこだけでとても楽しめました!!
夜ごはん朝ごはんのバイキングも最高でしたね!!

おいしすぎて食べすぎました。。。

   
    
 
これ全部食べ放題ですよ!?

思わずびっくりしたのがフォアグラ丼!!

目を疑いましたね。笑
とにかく食べて、温泉にはいって、寝て

最高の休日になりました!
やっぱり旅行はいいですね〜〜
またどこか行こうかなと思いました!!