BLOGブログ

2016.10.17 梶原智貴
クリエイティブ撮影会見学へ

こんにちは梶原です!

カープ日本シリーズ出場決定しましたね!!

いやー嬉しいですね!!(あまり詳しくはないです。。)笑

 

 

ということで、今僕はカットを習っていて、今は一週目、二週目、三週目の木曜日に合同でレッスンを五日市店でしているのですが、

この間の練習のとき先輩の坂井さんが「撮影とかそろそろせんのん」
と、突然に言われ、、、

 

 

あ、坂井さんはプロッソルで撮影に力を入れている先輩で賞も取ったことのあるすごい方です。

 

 

 

と話はそれましたが「とりあえず見学させてください」といい行かせていただくことに!

 

 

当日は仕込みから撮影までとなかなか長時間に渡りましたが普段できないことができたりして沢山勉強になりました!

普段でのサロンスタイルとは違い、クリエイティブな作品なのでいつもとはまた別の感じで楽しかったです!

 

 

 

最後に撮影風景を、