NEWSお知らせ

2020.08.10
【お知らせとお願い】新型コロナウイルス感染予防対策について

いつもPROSOLをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針にあたり、当サロンでは以下の対応にて営業を行っております。

 

・全従業員マスク着用の徹底

これはあくまでも予防として、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を配慮したものとなります。

 

・検温による健康管理の徹底

スタッフの健康チェックを行っております。

お客様にはご来店時に検温をさせていただき、37.5度以上の場合は施術をお断りいたしております。予めご了承いただけますようお願いします。

 

・店内アルコール消毒の強化

店内の各スペースならびに器具等、清掃の徹底と定期的な消毒を行っております。

 

・お客様の手指消毒用の設置

ご自由にお使いいただける消毒スプレーを設置しています。
(アルコール刺激に敏感な方は、ご自身の判断にてご使用ください。)

 

また、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様は、「ご予約の変更」もしくは「キャンセル」をしていただきたくお願いいたします。

・発熱またはご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内の海外渡航歴のある方、感染者の多い都道県からのお越しの方

 

ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、各店舗までご連絡くださいませ。

今後も大切なお客様が安心してサロンにご来店いただける様、感染症予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意してまいりますので、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

 

有限会社エイジ PROSOL RAUM