BLOGブログ

2019.10.25 井上 愛
新発見!光によるカラーで貴方もフュージョニストで艶ある髪色を手に入れてみませんか??

こんにちは!!

まだ初めましてが多いかもしれませんが!

 

PROSOL calmeスタイリストの井上です!

 

季節の変わりの時期って

なんだか髪色も変えて

お洒落を楽しみたいなぁーって

気分になりませんか??

 

私は気分で髪色を変えたくなるくらい

カラーでイメージチェンジするのが

大好きです!笑

 

今回は、私のマイブームカラー

フュージョニストについてブログを

書こうと思います☆

 

 

多彩な光を使いこなせ。
ダブルレイヤーカラー
FUSIONIST(フュージョニスト)

このフュージョニストの良さは

なんといっても、光による色の見え方が

色鮮やかで綺麗なところ。

そして、今までにない処方で作られた

アルカリが少ないカラー剤なので

髪をいたわり、艶感がある色になります!

 

私の髪でも、染めてみましたよ♪

 

染められている時は、なんと

THE 夢色カラー、、、

ちょっと不安なるくらいの

カラー剤の色味。

やばたにえんデス。。

 

ですが、ご心配なさらずに!

こんな色に染まるわけではありません。

 

染めた後はと言いますと…

 

じゃん!!!

 

めっちゃキレイ〜♡

褪色も緩やかな感じで、ツヤツヤです!

 

カラー剤自体が新しい!!!

色彩鮮やかなカラーで

貴方の季節を彩ってみてはいかがでしょう?

 

他にも、オレンジやピンクなど

暖かみのあるカラーもあります!

 

 

 

髪色で悩んでる方は是非♡

PROSOL calmeで素敵になりましょう!