BLOGブログ

2019.10.23 MALI
【撮影】ショート!!

こんにちは!!

 

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院 PROSOL calme マネージャーのMALIです。

 

先日店内の撮影会がありました!!

 

この撮影会は店内で〝ガチ撮影〟と呼んでいて、before 写真を撮ってからスタートし、2時間半でカット(必須)+カラーorパーマ(メイクも時間内で)をするリアルな撮影です!!

 

今回共通のテーマは〝クール〟。

 

before がこちら↓

 

 

ここだけの話、before 写真撮るのをすっかり忘れてしまっていて、実はすでにちょっと切っちゃった後の写真です…笑

 

 

今回は前下がりのショートボブ→顔まわりを切り込んだショートにチェンジさせてもらいました!!

 

 

あんまり巻いてないバージョン↓

 

寒色系で透明感を残したロートーンなカラー↓

 

衣装もチェンジしてみて、顔まわり巻き直したバージョン↓

 

 

メイクもオレンジ系の秋メイクに★

こだわりポイントは透明感あるツヤ肌です!↓

 

 

えりあしはギリギリまで切ってミニボブ感を出して…↓

そして、こだわりポイントの偽造で作ったもみあげの産毛感!!

これがあると絶妙に抜け感出てくれます☆

小顔効果も◎↓

 

沢山良いの撮ってもらったのでホームページのスタイルページにアップするのにどの写真を選ぶか悩み中です…