BLOGブログ

2019.10.19 未分類
【2019】冬の大人っぽ艶スタイル【冬】

こんにちは。

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただけいける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、岡田です!

 

 

 

 

毎月恒例、PROSOLスタイリスト撮影会

 

 

PROSOLでは全スタイリストが2チームに分かれてチームごとにヘアスタイル撮影会を行っています。

 

 

今回の撮影会のテーマは

 

【クール・冬】

 

 

このテーマを各スタイリストがヘアスタイルを作っていくわけです。

 

 

 

 

今回のモデルさんはこちら!

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

ビフォアーでも十分カワイイんですが、

毛先がまばらでまとまりがないのと、カラーが褪色してしまって黄色っぽくなっています。。。

 

 

てなわけで

 

 

カラーとカットとスタイリング!

 

 

 

 

 

今回はRitaのカジにカメラマンをしてもらいました!

 

 

てな具合で、仕上がりは!

 

 

 

 

 

 

カラーはちょっとラベンダーっぽさを感じさせるグレージュ。

紫味が入ったラベンダーは、褪色していった時の黄色味の反対色なので、抜けていく途中も綺麗。

 

 

カットはもともとあった顔周りのレイヤーを入れ直し、新たに軽さを感じさせるレイヤーをトップのみに入れました。

 

 

 

 

色気も感じさせる、

 

 

オトナスタイル!

 

 

ではなくて

 

 

オトナっぽスタイル!

 

 

の出来上がり!

 

 

 

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム