BLOGブログ

2019.10.08 紙谷 優
【ネイル】

 

こんにちは!
広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのネイリスト、紙谷です!

 

 

 

 

 

calmeにも、ハロウィンに向けてかぼちゃの飾りなどが増えてきて、雰囲気は秋まっしぐらになっています!

 

 

かぼちゃと言えば、ジェルネイルの名前にも、かぼちゃタルトというジェルがあります(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

このマスタード色のような、黄色をくすませたような、絶妙な色使いのジェルが、かぼちゃタルトという名前になっています( ´∀` )

 

 

派手に見えるけど意外と肌に馴染む方が多く、とても人気な色です♡

 

 

まだまだ流行っている半分だけミラーと組み合わせれば、今風ですね♪

 

 

他にも秋カラーはまだまだあるので、気になる方は挑戦してみてください!