BLOGブログ

2019.06.27 PROSOLcalme☆
【社内コンテスト】デザインカット当日!!

 

 

こんにちは!

 

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのアシスタント、田中です!

 

 

今回は先日行われた

PROSOL社内コンテスト

の  デザインカット  の様子をお伝えしていきます!!

 

 

 

当日までにカラーやメイクをして仕込んだウィッグがこちら?

 

 

 

カラーがとても時間がかかりました?

 

 

そして当日に時間内でカットしセットまでしていきます!!

 

 

僕の完成のイメージがこちら

 

 

 

この無造作の感じを作ろうと思っていました!

 

 

しかし、カットに時間をかけすぎてしまいセットの時間が?

 

 

本当はもっとカットの微調整もしたかったのですが、、、

 

 

完全に準備不足でした?

 

 

 

こちらが完成のウィッグです

 

 

今度からは仕込みも大事ですが当日のカットセットの練習も必然だなと思った一日でした!!