BLOGブログ

2019.06.26 PROSOLcalme☆
【美容師の休日】仕事終わりの呑みは最高!!

 

こんにちは!

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのアシスタント、田中です!

 

先日 PROSOL大町店勤務 の  アイさん  と廿日市店勤務の  宗田さん  にご飯に連れて行って頂きました

 

僕はcalme勤務なのでみんな店舗は違うんですけど  アイさん  は  ヘッドスパ  を担当で

レッスン  を見て頂いていたこともありとても仲良しです?

 

 

宗田さん  とはあまり直接的な関わりはなかったのですが気づいた頃には会ったらよく話す感じになれてました

 

 

そんなこんなで仕事終わりに集合し宗田さんオススメの  焼き肉屋さん  に!!

 

 

看板はこんな感じ

 

 

 

そしてこちらがお肉(部位は忘れました?笑)

 

 

 

全部全部美味しかったです✨  

 

 

 

タンは薄いものという概念がなくなりました笑

 

 

こちらのデザートもとてもおいしかったです!!

 

 

 

確か 焦がしキャラメルアイスプリン みたいな名前だったかな~?

 

 

 

その後は僕の知り合いのバーで呑みました!!

 

 

ダーツしたりお話ししたりとても楽しかったです?

 

 

 

 

2回も来月あるのでめちゃめちゃ楽しみです