BLOGブログ

2019.05.28 紙谷 優
【ネイル】夏に向けたデザイン

こんにちは!
広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのネイリスト、紙谷です!

 

 

 

 

 

今日は少し豪華なデザインです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデザインは、お客様の爪を短い長さからのスタートなので、パーツがたくさん入ってる指が敷き詰まって見えます。

 

 

 

 

爪が長い方はもう少し多めにパーツをのせることができるので、長めスタートにすると同じデザインでもまた印象が変わります♩

 

 

 

 

 

ピンク紫のような色味の指には、オーロラホイルを乗せて、光の加減でキラキラ感が変わるようなデザインになってます!

 

 

 

 

 

オーロラホイルを乗せるだけでも豪華になるので、他のパーツが控えめでもシンプルさは抑えれます♡

 

 

 

 

 

明るいお色をされる方がだんだん増えてきました(^^)

 

 

 

 

 

夏に向けて、ちょっと目立ったネイルにしてみませんか??