BLOGブログ

2019.05.09 PROSOLcalme☆
【サシ呑み】同期とサシ呑み!!

 

こんにちは!

 

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのアシスタント、田中です!

 

 

先日 同期のみぶき(廿日市店勤務)とサシ呑みをしてきました!!

 

仕事終わりに 呑むお酒 は最高ですよね?✨

 

なので 休みの日より休みの晩の方が僕は好きです✨笑

 

 

みぶきとは専門の時からの付き合いで今では  同期 となりました!!笑

 

元々仲は良かったのですがなんだかんだ

 サシ呑み  は今回が初めてでした?

 

 

入社させていただき  一年が経ち二年目

なった  今の悩み  や  仕事の達成感  など

中々真面目な話を気付いたらしていました?

 

 

最近仕事の話をしている時ふと大人になったなと感じて自分に酔っています?

 

 

同期ですがコースが違うのでお互い

 

「そんなことできるようになったんだな~

 

と良い刺激になっていると思います!!笑

 

 

自分の 成長 が 会社の成長 に繋がると思うのでこれからも成長できるよう努めていきます?