BLOGブログ

2019.05.09 杉政 有祐美
私のゴールデンウィーク!!

 

こんにちは!

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、杉政です!

 

 

今年のゴールデンウィークは10連休ととっても長いお休みで色んなところに行かれた方も多いかと思いますが、プロッソルもゴールデンウィーク2連休いただきました^ ^

 

 

今回のお休みは行きたかったバンドのライブを観にcalmeの西村と大阪まで行って来ました♪

 

夕方からライブのため、それまで大阪の街を散策!!まずは流行りのタピオカのお店へ行きました^_^

 

 

 

 

 

 

タピオカがモチモチでとっても美味しかったです(^^)

 

そしてお昼はオムライスをいただき、

 

 

 

 

 

 

 

これも絶品でした( ^∀^)

 

 

 

そして王道のグリコ前で記念撮影( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

そしてライブ会場へ向かいました。

 

ライブは奇跡的に1番前で観ることができ、めちゃくちゃ楽しかったです^ – ^

 

 

 

 

 

 

最前列だったため、ちゃっかり写真にもしっかり写っております^ ^笑

 

是非どこにいるか見つけてください^ ^笑

 

大阪満喫して帰路に着きました^ ^

 

 

 

もう1日はずっと行きたかったリサラーソン展に行ってきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

どの作品も可愛くて見応えたっぷりでした♪

 

 

グッズもたくさん売っていて魅力的でした。

私のコレクション♪リサラーソンフィギュアシリーズを購入^ ^

3種類のマイキーが仲間入りしました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己満ですが可愛すぎですね(//∇//)笑

 

 

 

 

 

 

お昼も豪華な御膳をいただきました^ – ^

 

 

 

お休みにどこか出かけるとリフレッシュ出来て良いですね(o^^o)

 

気持ちを切り替えてまたお仕事頑張りたいと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム