BLOGブログ

2019.04.30 PROSOLcalme☆
専門時代の友達をカラー・スパ!!

こんにちは!

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのアシスタント、田中です!

 

 

先日専門学校時代の友達カラーとスパをしに来てくれました

 

 

お互い美容師ということもありプライベートではよく会っていますが初めてお店に来てくれました!

 

 

正直緊張しました?

 

 

カラーは僕の兄貴こと岡田さんに選定していただき一緒に塗らしていただきました!!

 

 

身近な友達を綺麗にするのはとても嬉しいですね?

 

 

その後スパを僕が担当させて頂きとても刺激的な経験になりました?

 

頭皮の汚れをしっかり落とし血行を良くしたのでトップのボリュームも出やすくなることでしょう!笑

 

 

はやくスタイリストなりたいと思えた出来事でした!!

 

 

これからもレッスン等々頑張ります!!