BLOGブログ

2019.04.03 未分類
【社員旅行】4泊6日でHawaiiに行ってきましたよー【今さら後編】

こんにちは。

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただけいける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、岡田です!

 

 

 

前編に続きまして3日目、4日目の様子を。

 

【社員旅行】4泊6日でHawaiiに行ってきましたよー前編

 

2月のHAWAIIは雨季である。

 

そうなんです。

常夏のイメージが強いHAWAIIも1月2月辺りまでは雨季でして、割と普通に雨が降ります。

 

 

 

 

 

 

 

そんな3日目の朝。

めちゃくちゃ雨降ってる中、オムレツ」を頂きました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

正直この日は朝から夕方まで雨の予報だったので、はじめからあまり出かけるきは無くw

この日までの洗濯物をコインランドリーで洗濯、その間部屋で昼寝、コインランドリーで乾燥機、部屋で昼寝を繰り返した結果、

 

 

朝食以降ホテルから出たのは、もう夕方でした。

 

ワイキキの夕日はきれい。

 

 

 

 

 

 

日の入りを収めたかったけど

雲が多くてちょっと残念。

 

 

あとは晩ごはん食べただけで、3日目の思い出はあまりありません。w

 

 

4日目はオアフ島ぐるり旅

 

 

 

4日目はこちらのメンバーとレンタカーでドライブ

 

杉政ねえさんも龍眼(←今話題のフルーツらしいですよ。)をゲットできてテンション高めでした。

 

 

カイルアでまずは朝食を。

有名なマカダミアナッツソースのパンケーキ屋さん。

日本人山ほどいました。

 

 

からの、ワイキキビーチより数倍綺麗と名高いカイルアビーチ。

 

 

めちゃくちゃきれいでした。

 

道中のハワイの山々の神々しさよ。

 

 

からの島をぐるっと回って、ワイキキの反対側のノースショアへ。

 

ノースショアで有名なのはジョバンニ・ガーリックシュリンプ!

 

 

落書きいっぱいのワゴン車が目印です♪

 

 

ノースショアの海はワイキキと違って波が荒くて、サーファーの聖地みたいです!

 

ノースショアでもうひとつ有名な羽の壁画!

 

 

そのあとせかせかとワイケレのアウトレットにも行きましたが、お目当てのものが見つからず、、、、、

 

 

とまぁ所要時間9時間くらいでオアフ島を満喫しつくしましたよっと。

 

 

 

 

 

最終日の朝はスタッフみんなでジャンプ写真♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム