BLOGブログ

2019.03.10 未分類
【社員旅行】4泊6日でHawaiiに行ってきましたよー前編

こんにちは。

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただけいける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、岡田です!

 

 

3年ぶりの社員旅行!

 

前回の「激寒沖縄2泊3日社員旅行」から早3年。。。

 

【写真多い注意】OKINAWAの旅!!!vol.3

(五日市店坂井さんの記事です)

(自分の記事をリンクに貼ろうと思ったら沖縄のこと全然書いてなかったw)

 

 

 

 

 

てなわけで

今回は社員旅行では2度目のHAWAII!!!!!

 

沖縄のさらに2年前の社員旅行がHAWAIIだったのです☆

個人的には去年プライベートで行ったので、1年ぶり全部で4回目です♪

 

【美容師の休日】ハワイはやっぱり夢の場所だった!って話①

(やっと自分の記事)

 

 

 

今回は広島空港から羽田、羽田からホノルルへと。

 

 

 

うちのかわいこちゃんたち。ちなみに着陸寸前にばっちりメイクした直後の写真です笑

 

 

 

 

滞在4日間のほぼほぼフリータイムな今回の社員旅行。

ワタクシほとんど予定も立てずに当日をむかえちゃいました笑

 

 

1日目は

 

お昼くらいにHAWAIIに到着したので、とりあえず腹ごしらえを。

 

 

オカダ、ステーキ、食ウ。

 

その後お腹いっぱいになったからか、時差ぼけなのか、睡魔に完全に負けてホテルでお昼寝。

 

 

 

zzz……

 

 

 

起きたらすぐ晩御飯。この日はほんとに食べるか寝るか、です。笑

 

 

 

 

これは、イタリアンだったのかな?笑

ここで飲んだスパークリングめっちゃおいしかった。

 

 

そのまま2件目のBarへ。

 

 

 

生歌で歌ってた。

日本人あんまいなくいい感じでした♪

 

 

 

 

2日目は

 

この旅で唯一のちゃんとした予定「パールハーバー」へ。

前から行ってみたかったけどなかなか行けなかったところ。

 

 

クヒオ通りからバス1本でびゅーんと行けます。

 

「アリゾナ記念館」

 

 

そして太平洋戦争が終わったところ、「戦艦ミズーリ」

ここで降伏の調印がされました。

 

 

圧巻の迫力。

複雑な思いと、平和への願いと。

 

 

あとはカカアコのウォールアートたちを、熱中症になりかけながら。笑

 

 

後編に続きます。