BLOGブログ

2019.02.27 紙谷 優
ワンカラーだけど目立たせたいときにオススメネイル♡

こんにちは!
広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのネイリスト、紙谷です!

 

 

もう2月も終わりを迎えますね!3月から4月になると、卒業や入学、社会人になる方など、慌ただしい季節になりそうですね(^^)

 

 

そんなときにもネイルをして、気分も晴れ晴れとしたいところですね(*^ω^*)

 

 

 

 

今日は少し派手めな左右非対称ネイル☆

 

 

 

赤の方は色を混ぜてチャートにはない色を作っています♡

 

 

 

からし色との相性も抜群で、ワンカラーはシンプルなのに、ひとつは埋め尽くしてひとつはゴテゴテにして、飽きがこないデザインです!

 

 

 

これから卒業式や入学式といった華やかなイベントにも、ぜひ挑戦してみてください♩