BLOGブログ

2019.01.10 PROSOLcalme☆
【アシスタント一年目を振り返って】

こんにちは!

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのアシスタント、田中です!

 

 

改めまして 明けまして おめでとうございます⛩✨

 

 

昨年は 僕の中で あっ、と言う間の1年でした?笑

 

 

4月に何もわからない状態で入ってきた僕を優しく迎えてくれた先輩方には感謝しています!!

 

 

技術面での アドバイス は勿論 プライベートでご飯に連れて行ってくださったり相談に乗って頂いたりと 仕事以外でも 僕の面倒を見て頂きました♪♪笑

 

特に兄貴(岡田さん)には、呑みや相談などたくさんお世話になりました?笑

 

勿論 今年もお世話になります✨笑

 

 

 

少しずつではありますが、テストを合格し、できる仕事が増えてきて 美容の仕事 のやりがいを感じています✨

 

 

ということで、先日 全体会議で 今年の漢字 を一人一人発表致しました!!

 

 

僕の漢字は !!

 

 

この一年は、技術面では テストに合格し できる仕事を増やし 昨年より成長します?

 

あと3ヶ月後には 後輩も入社してくるので 指導などを通して 人としても成長したと思える一年にしていきます!!

 

今年一年もがんばるぞー!!