BLOGブログ

2018.11.28 未分類
お休みいただき、大阪へ

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeの嶋田です!

 

今回旦那さんのお義父さんが古希(70歳)ということで、大阪でお祝いしました!!

旦那さん以外兄弟みんな大阪にいるので向こうに行ってお祝い!

凄い盛大にお祝いして家族から愛されてるなぁと感じました!いい家庭をきづいていつか私も盛大に祝ってもらえたらなぁと思いました(笑)

今回親族の顔は出せないので、姪っ子ちゃんと息子の写真を!!

 

人見知りな息子ですがめいっちゃんにはスキスキ~と抱きついてます(笑)子供同士だとすぐうちとけちゃうのかな?!

 

 

そしてそして、念願の吉本へ!!

 

生で見るとより面白さが伝わってきますね!!