BLOGブログ

2018.11.05 未分類
【美容師の休日】久しぶりに大阪に行ってきました!

みなさん、こんにちは!

 

広島市南区宇品にあるヘア・ネイル・

マツエクなどトータルでビューティーを

楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeの

アシスタントの田治です♪

 

今週お休みをいただきまして、大阪に

行ってきました!

 

目的は、ONE  OK ROCK  with

Orchestra Japan Tour 2018。

 

 

まずは、グッズを買うためにグッズ売り場へ。

いつも開始時間前に並んでも3時間以上

待つんですが、今回は開始後だったので

売り切れを心配していました。

 

 

ですが、今回は1時間くらいで無事に買えました!

すでにTシャツ以外は通販で予約をしていた

のですが、ついラババンを購入♪

 

 

これを見たら、欲しいという誘惑に勝てません

でした(笑)

 

 

そして、今回は友達の誕生日が過ぎていたのですが、

サプライズでケーキを用意していきました!

 

友達が好きであろうと予想して、キルフェボンの

タルトを大阪駅で購入。

 

 

秋のフルーツタルト!友達はずっと食べたかったけど、

なかなか機会がなくいつか食べたいとい思っていた

らしく、今回初めて食べれて夢が叶った!と、とても

喜んでくれました(.› ₃ ‹.)♡サプライズ成功!

 

そして、会場時間になり大阪城ホールの中へ。

 

 

今まで何十回もこの場所に来てますが、

(ONE  OK ROCK では初めて来ました!)

こんなにたくさん大阪城ホールの写真を

撮ったのは初めてかも(笑)

 

そして、会場時間にはグッズが売り切れ続出。

買えてよかったー!

 

 

そして、LIVE。オーケストラが圧巻でした!

私は初めて生でオーケストラを聴いたのですが、

53人のプロの方々が創り出す音色が、

新しくもあり、心地良くもあり、カッコよくも

あり。。。本当に素晴らしかったです!

 

あとは、ずっと聴きたかった曲を何曲も

聴けて、何度も泣きそうになりました。

新曲も聴けて嬉しかったです(*^^*)

カッコよかった!

 

今までにないONE  OK ROCKを見ることが

できました♪

 

そして、LIVE後は夜ご飯に大阪といえば

こちら!

 

 

お好み焼きを満喫!左がミックスのお好み焼きで、

右が牛スジ入りのねぎ焼きです。美味しかったー♪

でも、地元広島の方が好きと密かに

思っております(笑)

 

LIVEに行くたびにワンオクの好き度が

上がります!また、来年もLIVEに

行けますように♪

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム