BLOGブログ

2018.09.20 PROSOLcalme☆
【美容師の休日】第2弾PROSOLチャリ部?‍♂️前編
こんにちは!
広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのアシスタント、田中です!

第2弾 PROSOLチャリ部?‍♂️

 

9月16日は第3日曜日ということでPROSOL チャリ部 の活動日でした?‍♂️

(2ヶ月に一度第3日曜に活動予定)
チャリ部::部員紹介
部長    金澤篤志さん(大町店勤務)
部員1   梶原智貴さん(Rita勤務)
部員2  田中友樹        (calme勤務)
ということで土曜日の営業終わりから金さんのお宅へ?✨
まずは 腹ごしらえ ということで近所の食堂へ?
この唐揚げ定食なんと
 500円!!
このボリュームで500円は安い✨
近所にこのような食堂があると助かりますね?
腹ごしらえも終わり金さんのお宅に戻り金さんの奥さんの手料理を頂きました?
まるで居酒屋??
次の日が休みという幸せを噛み締めながら呑むお酒は最高ですね✨笑
そうこうしているとここで梶さんが合流!!
ここから長い夜の幕開けです?
チャリ部 あらため ゲーム部 としても活動している僕たちの熱い戦いが始まりました!!
まずは みんな大好き マリオパーティー
ゲーム中は少年のように はしゃいでいました(笑)
ゲーム終盤 仕事で疲れた梶さんは気がついたら寝ていました?
寝相がとても可愛いですね?笑
きっと幸せな夢を見ていたのでしょう✨
その後僕と金さんは2人で wiiスポーツ⚾️
なかなか体を動かすゲームでいい汗かかせていただきました?笑
気づけば4時半?
果たして日曜日にチャリ部は活動するのでしょうか?!
後編へ続く…