BLOGブログ

2018.08.30 PROSOLcalme☆
僕のお盆休み♪♪
こんにちは!
広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのアシスタント、田中です!

無計画旅行?

久々の4連休とゆうことで学生時代から仲の良いグループで角島・福岡旅行(無計画)に行ってきました✨

角島ではとても綺麗な海を目の前にして気分があがっていましたが車から降りて暑さに耐えきれずほぼ海の家で休憩してました( ̄▽ ̄)笑
そこから福岡に行きました!
福岡はブランドごとの店舗が独立してあるとこが多くその都度歩くことに?
普段ネットでしか買えない広島にはないブランドが多く実際目で見ると服選びも楽しいですね?✨
記念に僕の好きなブランドの店でパシャリ✌️(男旅だとなかなか写真とらないので唯一の旅行らしい1枚です笑)

夜は天神の屋台でラーメンを?
最近では呑みながら仕事(みんな美容師)の悩みや将来像など自分でも大人になったなっと思うくらい真面目な話もしています(^^)笑
なかなかない連休をリフレッシュして満喫してきました✨
皆さんもぜひ機会があれば福岡に足を運んでみてはいかがでしょうか?✨