BLOGブログ

誕生日祝って頂きました✨
こんにちは!
広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのアシスタント、田中です!
8月19日私事ですが21歳の誕生日でした!
この日も通常通り営業を終え終礼が始まるのを待っていました!
そしたら急に愉快なバースデーソングと共にスタッフがケーキを持って登場!!
いきなりのことでケーキのチョコレートプレートの名前を見るまで理解できませんでした(°▽°)笑
本当にサプライズだったのでビックリしました笑
たまたま同期のじゅのんちゃんも同じ誕生日ということで2人で写真をとって頂きました(o^^o)
毎日一緒に働くスタッフは僕にとっては家族のような存在に変わってきている気がします!笑
仕事の相談にのってくれたりプライベートの話で盛り上がったり毎日幸せです(^^)♪♪
いち早くスタッフ皆さんの力となれるよう21歳になった田中友樹はレベルアップしていきます!!