BLOGブログ

2018.07.14 未分類
【美容師の休日】広島と山口の美容師集合!JBCA運動会

こんにちは!

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、岡田です!

 

 

美容師大集合!

 

先週の月曜日、廿日市サンチェリーにて、

広島、山口の美容院4社とディーラー様、メーカー様が大集合して、大運動会を行いました(^^)

 

 

総勢120名以上の大所帯です♪

 

 

プロッソルは先日の西日本を襲った豪雨の影響で何名か来れなくなってしまったスタッフもいて、開催するかどうかも考えましたが、なんとか開催する運びとなりました。

 

 

(実は僕も幹事の一員だったのです、、。)

 

 

というわけで

 

 

 

我らがプロッソル五日市店店長の坂井さんによる選手宣誓でスタートしました!

 

 

二人三脚

 

 

 

フリースロー

 

 

 

綱引き

 

 

 

障害物競争

 

 

玉入れ

 

 

 

ドッジボール

 

 

リレー

 

 

 

 

と、たくさんの種目を大人たちが超絶大真面目にやりました。笑

 

 

 

 

もちろん目標は優勝でしたが、

 

 

幹事としては、みんなが楽しそうに、そして運動会自体が滞りなくスムーズに行えるかの方が終始気になって気になって、、、。笑

 

 

 

 

 

普段あまり関わりのないスタッフ同士が同じ競技を頑張ったり、

 

 

幹事の仕事を若いスタッフが率先して手伝ってくれたりと、

 

 

僕としてはすごく嬉しく感じる瞬間がたくさんあって、それまでのいろんな準備の苦労もやった甲斐がありました(^^)

 

 

オフショットたち

 

 

 

 

普段全く動かない僕。

 

次の日筋肉痛だったのは言うまでもありません。