BLOGブログ

2018.06.30 紙谷 優
【ネイル】アシスタント撮影会

こんにちは広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのネイリストの紙谷です!

 

 

 

先日アシスタント撮影会がありました。

 

 

 

 

わたしはネイリストで参加したので、サロンワークではあまり出ないような、甘々でギラギラでデコデコなネイルをしました(°▽°)!

 

 

 

 

 

学生の頃、ヘアやメイクを専門的に勉強していて全然人の髪を触れないわけではないので、すこーしだけヘアアレンジもしてみました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもステキな写真を撮ってもらうことができました!

 

 

ネイリストとしてだと、なかなかこういう機会もないというかきっと滅多にないことなので、とても貴重な体験ができました!