BLOGブログ

2018.06.27 MALI
【美容師の休日】一泊二日で台湾に行って来ました♪

こんにちは!!

 

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院 PROSOL calme 店長のMALIです★

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

先日の第3日、月曜日の連休を使って、台湾に一泊二日の弾丸で行ってきましたー★★

 

隙あれば海外に旅行に行きたい。。。けど、一泊二日だと行けるとこ限られるから、台湾は3度目♪

 

今回は時間がタイトなので、食と買い物に潔く絞りました。笑笑

 

 

鼎泰豊の小籠包以外は全てローカルフードなので、安いし早いし美味しいしで弾丸ツアーにピッタリ★

 

散々歩き回った後は、深夜の足ツボマッサージでリラックス〜♪

 

ホテル帰って戦利品を並べてご満悦でした★

 

 

ハプニング多発の珍道中でしたが、しっかり心がリフレッシュできました♪