BLOGブログ

2018.06.18 未分類
休日はゆっくり

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、嶋田です!

 

月一の2連休!!

ということで、実家に帰り家族でバーベキューしました。

久々のバーベキューで肉食べ過ぎてお腹パンパンでトイレ通いになってしまいました(笑)

 

息子は人見知りが始まってなかなか親に懐いてくれませんでした、、、、が時間が経てば!この通り!一緒にお掃除してました(笑)

夜は家族団らんでたわいのない会話で盛り上がり一日終了です(*´꒳`*)

 

突然話が変わりますが、、、ここ2日地震ありましたね!!

埼玉→大阪と2日続けての地震、、、どんどんに西に下がって来てますね。なんかこのまま西に来るのかなとドキドキしてます(>人<;)

 

ゆっくりした休日でした!!

 

おしまい。