BLOGブログ

2018.06.16 未分類
モノトーンマットのグラデーションカラーでしっとり大人っぽく!

こんにちは!

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、岡田です!

 

 

この梅雨はあえてのしっとりカラー

 

 

calmeスタッフのまりののカラー。

 

これまでのまりののカラー履歴はこちら↓

 

ブリーチをやめたいときはハイライトを入れましょう

 

【ブリーチをやめたい人必見!】ハイライトのリタッチ、褪色の仕方はどう?

 

 

とまぁいろいろ施してるわけですが、

明日から千葉へ行かれるそうなのでメンテナンスカラーをば。

 

 

 

 

 

最近あまり使ってなかったけど(個人的に)

 

 

「よし、マット(緑)にしよう。」と、なぜか閃きまして、

 

いろいろ配合した結果、

こうなりました。

 

 

 

どーん。

 

 

 

 

モノトーンマット。

 

 

毛先部分はブリーチ履歴があるのですごく透明感がありますね!

 

 

 

なんか首掻いてたから、そこもパシャリ。

 

 

 

 

ネイルの色味にもばっちり♪

 

 

 

 

 

 

梅雨真っ只中で、なんとなく気分も落ちやすい。

 

 

夏のオレンジ系や、THEアッシュもまだ早いなぁ、

 

 

 

 

だから

 

 

モノトーンマット!

 

落ち着いた明るさで

派手でアゲアゲになりすぎず、

 

 

 

 

気分的には曇りの日のしっとりした感じに合うイメージです。笑

 

 

 

 

しっとり寒色系カラーで大人なおしゃれ感!

 

 

 

ぜひお試しをー(^^)