BLOGブログ

2018.04.22 竹之内 ゆみ
リンパを流して健康的に!

こんにちは。

 

calmeの竹之内です。

 

最近はすっかり暑くなってまいりました。

 

ヘアスタイルもパーマやカラーでイメージを変化されるお客様がとても多いですよー!

 

春だなぁーと感じますが

今回はヘアスタイルネタではなく

違うおススメをさせていただきますっっ!!

 

こちらのオイル

↓↓↓

 

 

【ポールシェリー  リンパハーバルオイル】です!

 

ポールシェリーは全てアロマオイルなのですが

私は香りが大好きで、疲れがたまっている時など匂いを嗅ぐだけでも癒されます。

 

しかも‥‥

 

なっなんとぬるとリンパの流れをよくしてくれるオイルなんです。

 

 

使い方は、お風呂上がりの濡れたお肌にしっかり揉み込み、膝の裏や鎖骨などリンパ節を中心にぬってあげて、さらにマッサージするとより流れます。

 

しかも3分でお肌に浸透してくれるので、表面にとどまるだけだなく内側にも入ってくれるという優れものです。

 

めっちゃオススメのオイルなのでぜひ使ってみてください!

暑くなる前にみんなで引き締めましょう〜♪