BLOGブログ

2018.04.14 PROSOL calme
春ネイル

 

こんにちは!こやまです!

 

今日はお客様ネイルをご紹介します!

春になると春色を取り入れた

ネイルデザインが多くなります(^○^)

 

 

根元をクリアにした

イエローネイル!!

 

こちらはオーロラをいれることで

全体的に光を放つデザインにしました!

アクセントのブルーがとても可愛いです!!

ラメのグラデーションは

やっぱり人気です!

 

 

 

 

 

 

変形フレンチのおしゃれデザイン!

 

 

こちらも根元がクリアなので

伸びてもわかりにくいです!

全体を統一した色にしても

重くないですよね

 

ラメをいれるとぐっと、おしゃれ度UPしました!

 

春夏はベタ塗りより

クリアや、グラデーションなどの

透明感を出すと

季節感がでやすいですよね!

 

 

 

最後に私のネイル!

 

 

今回はシェルをたくさん取り入れた

デザインにしました!

キラキラしていてテンションがあがります!

 

 

気分を爪先からあげていきましょー!