BLOGブログ

2018.02.28 MALI
【美容師の休日】連休を満喫①

こんにちは、MALIです!!

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます★

 

去年の8月からPROSOL全店、第三日曜を定休日とさせて頂いてます♪

 

よって、2連休となるとまだ不慣れなもんで、気合い入れて遊んでしまいます。笑笑

 

今日はそんな2連休について書かせて頂きます★

 

 

連休1日目は、『萩焼したいっ』ってことで、
日帰り山口の旅♪

 

ずっと行きたかったパン屋さんグラマーペイン、廿日市インターのスタバを経由して、いざ、秋芳洞へ★★

 

 

 

思ってた以上の規模と神秘的さでびっくりでした!!

 

 

洞窟内にあったエレベーターに興味本意で乗ってみると。。。

 

なんて、ラッキーな★

 

時間的に諦めようと思ってた、秋吉台に着きました!!

 

 

壮大なカルスト大地、めちゃめちゃ気持ちや良かったです★

 

そして、萩焼体験♪

 

蕎麦猪口を作りましたー★

 

 

仕上がりが楽しみです♪

最後は萩焼の先生に教えて頂いた海鮮丼で、1日が綺麗に締まりました!!