BLOGブログ

2018.02.20 杉政 有祐美
美容師の休日‼︎ 〜山口編〜

 

先日のお休みに弾丸日帰り山口旅に行ってきました。

 

山口と言えば小学生の修学旅行で行った秋芳洞

大人になって行くと子どもの頃とはまた違った感覚で見ることができますね(^-^)

かなり神秘的でした(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして萩焼づくりの体験にも行ってきました^ ^

 

 

初めてのろくろ体験!

 

 

 

 

 

すごく難しくて先生との共同作業となりました(^-^)

 

 

 

 

出来上がりが楽しみです(o^^o)

 

 

そしてそして最後はやはり食でしょー!ということで、地元の人がよく来るというお店に行きました^ ^

 

 

 

 

 

美味しくいただきました^_^

 

 

 

寄り道しながらの旅でしたが弾丸旅はやっぱ楽しいですね♪

充実した休日となりました^_^