BLOGブログ

2018.02.11 杉政 有祐美
女子力アップ!テンションアップ!

 

こんにちは杉政です。

先日calmeの「紙ちゃん」こと紙谷にネイルをしてもらいました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

深い紫にシェルやストーンを乗せて、初のミラーネイルもしてもらいました(≧∀≦)

とってもお気に入りです♪

 

 

これから卒業式や入学式、結婚式などイベントが目白押しの季節です(^^)指先までお洒落してお出かけするとテンションも上がりますし、女子力もアップします^ ^

 

お仕事柄ネイルができない方はネイルケアで爪をピカピカにするメニューもオススメです!

 

気になる方は是非calmeにお越し下さいませー^ ^

ご来店お待ちしております(^-^)