BLOGブログ

2017.12.08 PROSOL calme
【ブリーチ毛】シャンプーでケア

 

こんにちは小山です!

 

 

 

いい物は使っているうちに

慣れてくるので

その良さがわからなくなることが

ありますが、違うものを使った時に

また良さがわかってくることが

よくありますが

ほんとにそうだなーって思ったことが

最近おこりました!!

 

 

ブリーチ毛に市販のシャンプー

 

この前、同期と話してて
私と同じブリーチ毛なのですが

ちょっと前から家のシャンプーが
お店で使ってるシャンプーがきれたから
市販のボ○○○ルシャンプーを使って
みているそうです。

 

 

ちょっとパサつくみたいで

毛先の枝毛がふえたーって

言ってたので

みてみると…

 

 

 

 

 

枝毛!!!

どんだけ枝あるんっ!てくらい

分かれてます!

 

 

ビックリしましたーーー!!

 

 

やっぱりシャンプーだけでも

髪には影響が大きいと思います!

 

 

しっかり自分に合うシャンプーで

毎日しっかりお家でケアしていきましょう!