BLOGブログ

2017.12.05 杉政 有祐美
2017年大忘年会今年も開催されました‼︎

 

こんにちは杉政です。

今年も残すところあと1カ月‼︎忘年会シーズンに突入しましたがプロッソルも全店集合して大忘年会が先日行われました。

今年の忘年会会場は結婚式場でありました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ドレスコードが赤ということでみんなどこかに赤いものを身につけて参加‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事も豪華でとっても美味しかったです♪

 

 

 

ゲームしたり、特別ゲストによる弾き語り⁈(笑)があったりと大盛り上がりでした(o^^o)

はしゃぎすぎてその模様の写真を撮り忘れちゃいました^^;

 

 

一次会の後は毎年恒例のボーリング大会‼︎

 

 

 

 

 

こちらも大盛り上がり♫

calmeのスタッフ小山マリノがダブルをとってご褒美いただいておりましたー( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

すごく楽しかった忘年会(^^)

これから忘年会に行かれる方も多いと思いますが、calmeでキレイにして今年を締めくくりませんか⁈^ ^

是非皆さまのご来店心よりお待ちしております^_^