BLOGブログ

2017.12.04 未分類
PROSOL大忘年会!今年はこんなところで!!!!

こんにちは。PROSOL calmeのスタイリスト岡田です!

毎年恒例PROSOL大忘年会♪

 

まだ12月も始まったばかりですが忘年会!

今年はブライダル事業が始まったこともあり、今年の会場はこちら♪

 

 

http://www.r-avenue.co.jp/rits/

リッツガーデンハウスアヴェニュー様をお借りして素敵な雰囲気の中行いました!

 

社長の挨拶から始まり

 

 

 

いつもお世話になっているムラカミの佐々木さんの乾杯のご発声があり、

 

 

あとは飲んで食べての大騒ぎでした笑

 

ご飯もさすがおしゃれな式場なだけあって

すごくおいしくておしゃれなお料理ばかり!

 

 

ビュッフェスタイルでしたが、「いつまでも食べ盛り」なPROSOLスタッフは出来上がった料理が運ばれると一瞬で長蛇の列。笑

いいんです。今日は死ぬほど食べるんです。笑

いいんです。しっかり働いてカロリー消費するんです。笑

 

ジェスチャーゲームやらジャンケン大会やらたくさん企画もあったんですが、めちゃくちゃ盛り上がりすぎて写真撮ってませんでした!笑

 

プログラムの最後にはまさかのスペシャルゲストに登場していただき(!!!!)

パーティー会場がライブ会場に大変身!

 

たくさんのサイリウムが揺れる中、素敵なうたでこれまた大盛り上がり!!!

SNSに登場するのがNGなので、会場の雰囲気だけ笑

 

 

これまた毎年恒例の2次会のボーリング大会もみんなで楽しんでお開き!

 

普段あまり会えない他店舗のスタッフとも笑いあえて幸せでした(^^)

エネルギー注入できたので12月残りもつっぱしりま