BLOGブログ

2017.12.01 未分類
今日から12月!!新年は最高のヘアで迎えるが吉!!

こんにちは!PROSOL calmeのスタイリスト岡田です!

今日から12月がスタート!

 

いよいよ2017年最後の月が始まりましたね!

今年ももう終わっちゃいますね( ;∀;)

 

12月は冬休みや忘年会、クリスマスなどイベントがいっぱい!お正月もすぐそこです!

普段会わない人に会ったり、いつもと違うところに出かけたりするはず。

 

だからこそ!

 

12月は美容院に行って、最高に素敵なヘアスタイルになりたい!

そういう方が多いと思います♪

実際に12月は他の月よりも、かなり前からの事前予約が圧倒的に多いのです。

 

だから美容師としても12月は1年の集大成として、培ってきた技術、スピード感、接客スキル、洞察力、チームワークをフルに使って1か月を過ごす勝負の月になるのです!(もちろん毎月毎日365日手を抜いてるわけではないですよ!笑)

 

 

つまり何が言いたいかというと

12月のご予約はお早めに!

 

ってことです!

すでに土日を中心に予約が取りにくくなってきている日もあります( ゚Д゚)

例年通りだとクリスマス前後の1~2週間がピークになる傾向なので、狙い目は1周目あたりかと!

とはいえ毎年予約状況はなってみないとわからないので、お早めに!

 

12月のPROSOLは楽しい嬉しいイベントも用意してます♪

そのお話はまた今度(^^)

 

 

 

髪をキレイにして

気分もスッキリ、思い残すことなく新年を迎えましょう♪

 

そのお手伝いさせてください(^^)